こんにちは おやつの時間です。\(//∇//)\




最近のオススメは上差しハッ

ドトールコーヒーで売っているあんぱん。



冷たい牛乳と頂きます爆笑笑い



雨が降りそうで降らない感じの空

昨日より気温は低い。




今日は休んでおります。お母さん犬

しゅりさんとゆったりのんびり

犬 こんにちは爆笑



アイロンかけしたり…もうちょっとしたら


買い出しへ。今日は主婦してます。お母さん






昨日ごんちゃんが3回目の治療を終えた。


ごんちゃんも頑張ってる。筋肉キラキラあしあと


お兄さんもお父様も。照れ



今日も元気玉プレゼント送るよ犬お母さん


お母さんぎゅうっ犬ハッ





明日一応お話をいただいている会社の方と


会う予定ですが…


しゅりさん犬も高齢になり


しゅりさんとの時間を大切にしよう、


身体を壊してまで仕事するのはよそう、と


今の会社を選んで就職した。





話を聞いてから考えようと思う。





以前 事務所の所長もした経験があり


それなりの結果を出してきた事を


評価して頂いて、のお話しだから




お母さん もう前みたいに仕事するつもりないです




と、言えばどんな反応をするのか?


爆笑笑い






晩御飯何にしようかね?


昨日はお父さんお父さんが明太子スパゲティを


作ってくれた。




今日は米だよな(; ̄ェ ̄)魂


レパートリーが少ないもんで


ネットで見た美味しそうなおかずを


作ろうとするんだけども…目!?


ちゃんと出来た試しがないもので


兎に角炒めて市販の調味料が入れば


出来上がり爆笑拍手拍手拍手を愛用するが


お父さんの様なお父さん繊細な味にはならない。





料理の苦手なおばはんもいます。UFOお母さんUFO





弁当にしたい…弁当にしたい…(心の声)




蒸し蒸ししてますからね。


身体に気をつけて水分もしっかり補給


しましょう照れ




元気にいきましょうねバイバイ