昨日残業して…ドクロおばけドクロおばけ

その契約の伝票が今日の朝まわって来て

月末1日前にして…おねがいキラキラ





でけたお祝い拍手個人予算達成お祝い拍手

ざまあみろ爆笑笑いダルマ拍手拍手拍手





で、明日は休むことにするお母さん

そんなに働いてたまるか。プンプン

誰も出来とらんではないか?おばけ





連絡があり…来月偉いさん龍が来るそうな。

朝から頭を抱えるしょっちょートラ

今日と明日、まだ2日あるがな。

頑張り照れバイバイ




えらいもんでね、私もお母さん以前事務所の

しょっちょーをやっていた頃は

出来ない人の分まで働いたもんだよ。ニヤリ

事務所の数字が私のお母さん成績だったので

出来ない時はあーだ、こーだおばけおばけおばけ

会社から言われ凹む時もあるがドクロ

大した事はない。

出来た時はこっちがお母さんあーだ、こーだピリピリ

会社のおじさんを龍凹ませたもんだニヤリ




頑張れパーしょっちょー!右矢印トラ




今朝出勤前のしゅりさんは犬

脱力のわんこと化しておりキョロキョロ



お父さんお父さんとまったりラブラブまったりピンクハート



羽鳥慎一モーニングショーを見るお父さん犬




寒いのはいつまで続くのかな?

春が待ちどおしい。



今日も一日元気にいきましょう照れバイバイ