寒さ続く…雪だるま雪だるま雪だるま

日本海側に比べれば雪も降っていないし

寒いといっても氷点下ではなし…



腹巻をして今日は仕事。グラサン音譜音譜

年中スーツのインナーは半袖であるが

真冬になりますと 腹巻は欠かせない。

らくだ色のちっとも良さげでは無い

本来の仕事であるあったかいラブ

他のどの腹巻より素晴らしい。拍手拍手拍手




見た目より本来の仕事をするか??どうか?




今朝のしゅりさんは犬

お父さんの帽子を被りゴロゴロくるくるくるくる




そろそろ…休もうかな?キョロキョロ


調子が良かったもんで爆笑気づき


寒かろうが出てきて仕事をしていたのである。





そして昼ごはんに来た。


デレデレ 野菜たっぷり麻婆豆腐定食と


ビーフンの定食ですよ〜拍手拍手拍手




この野菜ゴロゴロ…(; ̄ェ ̄)


ブログを見てくだすっている方々は


ご存知であろう。ドクロドクロドクロ




豆腐の柔らかさは何処へ


じゃがいも、たけのこ、人参、ブロッコリーの


入った普通では無い麻婆豆腐ドクロドクロドクロ




病み上がりに食べたら


味はわからんし…なんじゃこりゃ?ムキー


だったのを記憶している。




必然的にこちらパー




炭水化物❌炭水化物



得意なパターングラサン音譜音譜音譜


すぐにエネルギーになる。




あったかくてくださいね。


今日も元気にいきましょう照れバイバイ