寒いですがお日様が出ていて晴れ晴れ晴れ

青空、雲一つない。

良い天気だったので洗濯を干し出てきた。




今日も仕事です。お母さん

今朝のしゅりさんは犬

少し不機嫌だが一応起きてくれた。



お母さん おはよ〜バイバイ



お母さん おはよ〜ございます〜バイバイ




明日はお父さんお父さんお休み、しゅりさんを犬


病院に連れて行く日である。





うちの会社はバースデー休暇というものがあり


誕生月に1日いつでも休んで良いらしい。





私は1月生まれなので…お母さん


いつ取ろうかな?と思っていたら


誕生日が近くなってきたもんで


誕生日に1日くっつけて連休を取る事にした。





さてキョロキョロ今頃昼ごはんである。



デレデレ 遅いねぇ、定食終わっちゃったわよ。



どうせ鶏鳥でしょうに。


残念とは思わないグラサン音譜




米が食べたいので丼コーナーへ。




ニヤニヤ 木の葉丼です。


お母さん 一つください。上差し





たいして栄養のあるものは入っていない


木の葉丼…が、しかし米がたべたいのである。



(; ̄ェ ̄)ハッおっ?


久しぶりに見た森本レオ♀ニヤニヤ


お元気そうで何より。


今は丼コーナー担当なんだな。



おみかん🍊を持ってきた。





さぁて食べて戻って仕事しよう。


今日も元気にいきましょう照れバイバイ