ポカポカ晴れ晴れ晴れしてます。



今日はしゅりさんと犬お母さん

2人でお休み音譜音譜音譜



近くの広い公園へ出かけました。

音に気をつけてくださいね。照れ







お母さん しゅりさーん爆笑気づきおいで



犬 スタスタスタDASH!DASH!DASH!



木に引っかかる2人犬お母さん


犬 こっちでしゅ


お母さん こっちだよ。おいで




お日様があったかい爆笑気づき

2周も公園内うろうろしてしまいました。



せっかくの休み、ゆっくりして

昼寝して…あんこ食べて…グラサン




毎日の気温差が激しいです。

コロナもインフルエンザもちらほら周りで

出てきました。

どうかお気をつけてください。

今日も元気にいきましょう照れバイバイ