朝は冷えます。(; ̄ェ ̄)

世間は三連休ですが 私お母さんやお父さんお父さん

仕事です。




今日は名古屋に住む妹の誕生日バースデーケーキ

3人の可愛い❤️姪っ子のママである。

日々時間に追われて大変そうで

そばに居たら何か手伝える筈なんだがキョロキョロ

また一年元気に過ごせます様に。お願い




そして世間は 花束成人の集い花束

この日は雨だったり雪だったりで…

綺麗な晴れ着を着た足元が可哀想な事に

なっていた映像を何度か見たので

こう晴れて晴れ晴れ晴れ少し暖かいのも珍しい。




楽しい事がいっぱいの時代に

コロナがあったり、で不自由だった若人。

良い一年になります様にお願い




さて…しゅりさん犬キョロキョロ

今朝も爆睡zzzzzzzzzしておられた。





お母さん 行ってくるよ〜バイバイ





事務所では今日が9日、今年になって


1件の契約も取れていない人が居てヒヨコ


しょっちょーがトラ困っておられた。





休み明けは何だかな、タイミングがまた


掴みづらいかなニヤリ





午前の部で2件、私は何とかなるな。ニヤリ


昼である。



デレデレ チキンステーキ玉ねぎソース定食と


焼肉定食ですよ〜拍手拍手拍手




鳥バツレッド牛である…(; ̄ェ ̄)


ソース変えたら毎日出てくるチキンソテー鳥




今日はうどんだな(; ̄ェ ̄)もやもや





おじいちゃん おすすめはあんかけうどんカツのせ


お母さん じゃあそれ一つ上差し



おじいちゃん ご飯は?


お母さん おむすび無いですか?



おじいちゃん あるよ〜爆笑気づき




とろろ昆布のおむすびを付けて。




良い天気だなあ、事務所に居るの


もったいないなぁニヤリ





昼からも頑張ります。


元気にいきましょう照れバイバイ