寒いです 引き続き…(; ̄ェ ̄)

なんだよ〜この寒さは雪だるま雪だるま雪だるま




今朝は少しだけお日様が出て晴れ晴れ晴れ



犬 ひなたぼっこでしゅラブラブ





朝の出来事。


いつも地下鉄に乗って職場に行くのだがお母さん


乗る為に並んでいた列は


優先座席が側にある所だった。




すると折り畳みの鉄板を持った係の人が


並んでいる列の一番前に来て


後ろからゆっくり電動の車椅子の方がUMAくん


ついて来られた。




すると前に並んでいたにいちゃんが宇宙人くん



宇宙人くん こんな混む時間は避けろよむかっプンプンちっ





私はお母さんこんな風に思った事は無いが…




思った事が口から出てしまう


奴が世の中にはいる右矢印宇宙人くん





お母さん 体の不自由な人はこの時間帯には


出てくるなっ! てか?プンプン


宇宙人くん ………えっ、、、目




電車が来て係の人が降りる人を見てから


鉄板を広げた。乗ると車椅子を止める


スペースがあるが 人は沢山乗っている。




お母さん こちらあけてください、少し寄って


ください。おい!プンプン手伝いなさいよ右矢印宇宙人くん




宇宙人くん ………(しゃーなしに手伝う)




地下鉄出発(・ω・)ノ




混んだ車内 周りの人も気持ち良く場所を


あけてくれました。照れ




UMAくん ありがとう、助かりました。 


宇宙人くん いえ、あ、え、…。




思っていても言ったらダメバツレッドでは無くて


そんな風に思うことが自体ダメバツレッドである。




自分だっていつ周りに助けられるか


わからんぞ。ニヤリ





さぁて社食に行ってこよう。


美味しいのあるかな?





今日も元気にいきましょう照れバイバイ