今日は休みです。

以前お勤めしていた会社の方々と遅い

ランチに出かけます。おねがい音譜






何ヶ月ぶりに会えるんだろうバレエ音譜音譜

しゅりさん犬お留守番を頼むぞ!

パンツを履いたまんまの日向ぼっこです。



犬 お父しゃんとおるしゅばんでしゅよ。




お楽しみの前にぶぅたれを一つ上差し





先週の金曜日の話。

大きな契約が取れ お渡しする物が

事務所で足りなくなり次の日、土曜日の午後に 

お届けする事になった。




本社は土日休みなので

配送出しギリギリ間に合う時間だった。





お母さん 明日の午後にはそれが要りますので

午前中必着で送ってください。

おじいちゃん これとこれね。ふたつずつ。



お母さん くれぐれも明日の午前中です。

確認して送ってくださいね。

おじいちゃん わかってるよムカムカガチャン電話ハッ





このおじさん毎回こんな感じ。(; ̄ェ ̄)





外部から電話がかかって来ない部署なので

名乗らない、ブチっと電話ハッ切る。

誰に対しても いつもそうらしい。ドクロ





金曜日所長は休み、次の日は私が休みで

同僚に後を託した。





土曜日の朝 嫌なドクロ予感がして

事務所に連絡したら本社から届いた荷物の中に

お願いした物が入っておらず…




追跡調査をしたら名古屋の事業所に

送られていた。おばけ




大きな契約だったのと外部の人に依頼し

直接お客様にお届けする、とアポまで

取っていたので

所長が名古屋の事務所まで取りに行って

くださった。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




私は休み、外出先でも気になって仕方ない、

一日中電話を持ってうろうろUFOお母さんUFO




なんとかギリギリ間に合い

お客様にもお届け出来た。(完了)





次の日出勤して所長に迷惑をかけた事を

お詫びしたら 本社のおじいちゃんが悪い

お客様に迷惑が掛からなくてよかった、と。





そして昨日の月曜日、土日休んでいた

おじさんからおじいちゃん連絡があった。





おじいちゃん 名古屋に送っちゃってたんだってね、

悪かったね〜(半笑い)




お母さん あれだけお願いして、念押しまでして

わかってるわ!!ムカムカ と逆ギレされて

電話の対応もなってない、その上

言われた事ですらきちんと出来ない。

これは謝罪の電話ですか?





やっと事の重大さにドクロ気付いたのか





おじいちゃん お手数かけちゃって……ショボーン


お母さん どこの会社にも仕事の出来ない方は

いらっしゃいます。現場のフォローは

しても 足だけは引っ張るなムキームカムカ

大変な迷惑を被ったのは所長です。

直接謝ってください。





おじいちゃん はい…。


お母さん 私からは以上です。ガチャン電話ハッ


 


初めて切ったった〜拍手拍手拍手




どこの会社に行っても ブチ切れる〜爆笑おいで

長々とすみません…(; ̄ェ ̄)もやもや





いつもより時間がかかっておりますー。

顔を白く塗る八角理事長化粧品

(・ω・)ノお出かけの準備。




今日も元気にいきましょう照れバイバイ