土日はお天気が良くて

お出かけ日和でした


3月4日(土)

お練りを見て来ました




翌日(3/5)の北國新聞




3月5日(日)

楽しみはこちら

  ↓ ↓


コンサートまでに時間があり

雨宝院へ


その後

室生犀星記念館へ



お昼は

にし茶屋街

はしもとさん

落ち着いた和室のお部屋

おろしそばセット


ランチ後は

甘納豆のかわむらさんでお買い物をして

2階のカフェで休憩



コンサート会場近くの🅿️へ

まだ開場に時間があり

尾山神社へ

青空に梅の花


コーヒー豆のいい香りに誘われて

お店の方のオススメの珈琲をテイクアウト


コンサート会場に到着


*松原さんのセットリスト*


冬のひまわり
マリモの湖(塩入さんアレンジver.)
なごり雪
お祭りマンボ


内灘海岸(ギター弾き語り)
金沢望郷歌(ギター弾き語り)

北陸本線
悲しみの旅人よ
夢を抱いて走れ(シマフクロウのお人形と一緒に)

春よ来い(朝比奈さんと一緒に)



お見送り会ではシートがあったけど
松原さんとお話しが出来てよかったです


北國新聞朝刊(3/6)掲載





コンサート後は
早めの夕食


天麩羅セット






食事中にサプライズがありました。
芸人さんたちと遭遇‼️




本多の森ホールでのお笑いライブ後に

お店に来られ会えてラッキー



盛りだくさんの1日を過ごして幸せでした