2022.11.20
待ちに待ったコンサートに出発‼️

特急“しらさぎ”→米原
新幹線“ひかり”→名古屋

新幹線乗り換え“ひかり”→浜松

浜松→菊川駅到着


お昼ご飯🥢

うな重

ペロリと完食‼️

美味しかったです♪



ホテルにチェックイン

10階のお部屋で眺めがいいです。





コンサート会場


1列は空けてあったので実際は2列目


📺歌謡ポップスチャンネルで

東京でのコンサートを観たけど

やっぱり生のステージは最高です🎶

松原さんは歌いながら感極まり

こちらまで胸にグッときました。

朗読に感動

歌に感動

ギター弾き語りに感動

MCは面白く何度も笑いました。

松原さんの腰痛は心配でしたが

針治療ですぐに治り良かったです。

視力の良い人ほど老眼が早いから

メガネは必要ですね。


お見送り会は
コロナ対策としてパーテーションがありますが
松原さんと会話が出来て直接サイン色紙を頂けたので嬉しかったです🎶



夜ご飯はホテルが
カレーライスを用意してくださり
助かりました。

梅酒も呑み美味しかったです。


お風呂に入り

コンサートの余韻たっぷりで寝ましたが

なかなか眠れず目が覚めました。


朝食はビッフェ


お部屋でのんびりして

チェックアウトしてから

お蕎麦屋さんへ

天ぷら蕎麦の麺は細麺

海老がプリプリで美味しかったです。




帰りの菊川駅

昨日は小雨でしたが本日快晴☀️


とても楽しい旅でした🎵