こんにちわ。

日々の活動業務お疲れさまです





はい。。呑んだくれです



さて。今日は久しぶりにアップップさせていただきます。。



1番最近で嬉しかった事は…






Twitterでフォローされました。。


少しお話をさせて頂く機会がありまして……


で,気づけばフォローして頂いてました。



嬉しい。。涙がちょちょ切れるよ


ちょっと前には




てんともさん。。ラブ感謝だじぇい。。



で。。もうひとつの…お久しぶりは


旦那と取っ組み合いの大喧嘩をしました


なんかカードの請求書が来てたので…ウチと思い込み間違えて………開封の儀



はぁ???


なんやこの12万円って??



女か!!オンナに貢いでるんか!



あのゴリラムカムカムカムカピリピリ




帰ってきて聞いてみよう。


なんだかんだと話をしまして


子供達が寝たのを再度確認OK



隠してることなんかないルンルン?


もちろん笑顔で…………


んーーーー

ないなぁ。。。なんやろ??



請求書を出してコレは……ガーン??



と言ってのけてからのバトルピリピリ炎ピリピリ





実際こんな感じです。。


ウチは146cm


かたや。ゴリラは195cm


まぁ。。女のウチに手は出さんやろ


思いっきりボコってやりました。。


で。。請求書の分はガンプラでした


子供達に何か買ってやることで手を打ちました


ウチには酒を買ってくるそうです



最後はこんな顔してましたけどね。。


一言言えよ。。



さて。長くなってきたので……




今回のクランバトル!


66位ルンルン


ウチがもっと頑張れば50位代だったかもです



まぁ。上記の件がありましたのでなかなか…



すまぬ……



で。。コレが本題だあハートハートハートハート


クランメンバーの募集告知です。


今回は2名!!



早い者勝ちです。



難しい制限はあまりありませんキラキラキラキラ


挨拶出来る方。


デイリー消化を必ずしてくれる方。


後ここ重要二重丸二重丸


クランバトルに必ず参加して頂ける方です。。


報酬狙いはアカンえ魂魂


キチンと参加してもらえる方で今回は募集かけます…


よろしゅうお願いお願い





が前に書いたので薄くなったかなドクロ




よろしくお願いします



かちゅーしゃ