こんにちばんわ。。


お久しゅうございます。。

不定期通信なのでご容赦下さいアセアセ



そう全国一斉…わたぬきさんがやって来ます

四月一日さん。珍しい苗字です。

全国に10件位ですかねタラー



日付の苗字の方とはまだお会いしたことがないですね。。



なんだかんだと皆様は,年度末でバタバタされてたと思います


あとは新年度に向けて学校関係は大変でしょう。新入生が入ってこられますからね



新1年生キラキラキラキラ


ウチの所属事務所の社長もこんな感じ気づきじゃなかろーか。。




さて。今日は何事かと言うと…


所属事務所の社長から…

会社名を変えるぞルンルンと言われまして…


従業員一同。頭を捻り回して考えてくれてるんです。。(真剣にですよ…ウチを除いて)



近日公開されるでしょう。。


新しくSEASON②が始まります。



近日公開されます…

何になるんやろガーン



こんな仰々しくはないと思いますが…

今後ともよろしくお願いいたしますダッシュ



で。ウチはと言うと2匹目のドジョウを探しまして,ようやく出来ました。



チマチマとポチってたのとガシャで何度か来てくれて。。完凸


虹ハロコインを稼いで貰いましょ笑い



そして今日あるんですよね。運営さん?


いつも生放送後に不具合報告魂が出てるんですけど大丈夫ですよね…


フラグたったかな炎注意炎



エイプリルフールも近いという事なんで


キチンと実装されますOK



……もう何でもあり状態。

新しいお笑い芸人かも知れません。。





待ってます。。




かちゅ〜しゃ