さて。年度末も押し迫って来ました。。

3月最後の金曜日です。。もやもや


確定申告はお済みですか?

期日が過ぎても大丈夫なんで申告しましょう
特に医療費はやったがいいですよ。

薬局で購入したのも含まれます。

日用雑貨はダメですよ

また,公共交通機関を使えば,領収書はないので○○〜△△まで乗りました。と記入するだけです。。以外とチリツモなんですよキラキラ



ウチは雑所得があります。

ヤフオクなどで得た所得。。ゴリラ王はこんなの苦手なので丸投げしてきます。。


ウチも嫌やし。。いつも税務署の方にお世話になってます。ありがとうございますルンルンルンルン

お疲れ様ですルンルンルンルン




昨夜より暖かい雨が降ってます。


今週は雨模様の様です。






一気に桜も開くかな。。



さて。。

GAW


Wイベ。。wwww出来るかぁハッ


まぁ。艦隊戦のはフレさんのサブ垢退避所


いつもの。。。

ダラダラとやってます。。



と2人部隊。。


棒がないので。回想にしてます。。


皆さんの様に棒がジャブジャブ使える訳ではないですし。。



ナントカ確保出来ればなぁ。。





そしてココからは趣味枠とログイン勢



…上手い事バラけて来てくれてます。



コチラは頭が今朝,無料で来てくれたので。
とりあえず乗せました。。


ダブルオーの中では1番好きな機体なんですよ

ヴァーチェ。コロンとした感じがいいハート


なーんか扱いが雑タラースキルも大した事ない



ラインナップ揃えてくれただけでいいか。。


いつかは4機揃い踏み見たいなぁ




ガンロワ。。




熱源祭。。スルー。



スルー。。。





そして。今週最終回でした



…………



ゴジラ級大暴れ。。メイプルちゃんアセアセ





エゥァンゲリオン 借りパク?



似てないかなぁ。。




違いますね。。



2期目は。。。




ある様です。。





時間があった時…………トイレ専用アプリ




爆乳聖女…ミザリーちゃん。

エヘエヘエヘヘへ。。




…………



…………





と言う事で。。今日はココまで。。。




かちゅーしゃ





追伸。。。


フーーーー。



……………………





……………………




キングさん。。。お疲れちゃんラブラブラブラブ




大丈夫。履いてますよ。