こんばんわおーっ!

GWも2日目を過ぎようとしてますが………
ごユックリされてる方。。

休みなんか取れるか!ボケ!と言われるくらいお忙しい方も…お疲れ様でしハート



ワタシは実家で自宅警備を拝命しました。
ゴロゴロしてます。ゾウアザラシ状態です。

GW明けにはパパさんは一旦帰ってくる予定ウインクウインクウインク



まだまだ心配事が多いんですけど…
とりあえずです。ぶっちゃけ病床を空けてね
って事です。





最近は………

急に暖かいを通り越して暑かったり。


かと思えば急に………
寒かったりしますので…体調管理をしませう







そんな中,GAWもガンロワでも………


キャスガン祭りになってましたキラキラキラキラ





で,メタルを投入。。10%になった恩恵は感じられないままなんですけど………




扉も一新してたので33連回してみました。。
散財しちまったじぇ。




もちろん熱源ハイニューは来てませんアセアセ
AGEⅡとガンダムとキャスガン……単機ずつ

見た時はおぉーーっ!!ってなったんですけどね



まさか,ガンダムで虹見せんでも……

ガンダムは持ってたのでLSチャレンジをやってみた所………スタンガードⅡ…微妙。。


どちらかと言えばお正月だったかな?に取りこぼしたキャスガンの方が嬉しかったですww

超強化出来ないけど………いいんですラブラブ

キャスバル様が乗られるならラブラブ




GWに合わせたイベントが続いてますので,時間潰しにはいいかな。。ルンルン



貰えるものは出来るだけ取りこぼしたくないんですよね。

まぁ。無理な時はムリなんですけどね
特にガシャは…その内に再販されるまで待ちます


後半に浜キュベ出るんだろうなぁ。
当たらないだろうなぁ………えーんえーん

欲しいなぁ。。。

今回もバックはピンク色みたいだし…




はボチボチやってます。ノーデスムリやけど





さぁて。今日の夜はエヌエイチケーさんで…



あるし。少し夜更かししようかな。

何度も観たんですけどねルンルンルンルン









追伸………GAWより

虹を翔る覇者守備隊さん。

遅くなりました。申請ありがとうございます

これからもヨロシクお願いしますハート


かちゅーしゃ