こんにちわおーっ!


今朝は,ワタシと一緒にパパが咳が止まらないと言っているので。

勤務先へ。クビに縄付けて来ました。




(言っときますけど,チャンとした所ですよ)


けど,パパは久しぶりに見る若い看護師を上から下へ眺めてました。

コイツ………………イラッハッ


図体はデカイのに注射される時は顔を背けてるし肝っ玉の小さい奴………



後輩ちゃんからは色々と話かけられ,気をそらしてもらっている間に………ブス💉💉💉



こんの野郎。。子供か!!

ワタシにも見せた事ない笑顔って何?







男の人って若い子がいいのは分かるけど。

露骨だろアセアセ

まぁ。。ブログのネタ出来たけどハート





で,GAWは

間も無く終わりますね。



ホントに………
部隊の皆様にはご迷惑をおかけしましたガーン



も少し,いけるかなって考えが甘かった。
思いの外,棒の消費が多くて息切れしてしまいました。。






数日後で………………情けないアセアセ



チョー自己嫌悪ぐすん


ただ,ワタシが今までいた部隊と違うのは,
キチンと,今から入ります。出ます。
と声掛けしてるのを見て,アー。上位にいる部隊ってこうなんだ。。


と1人関心しきってましたラブラブ



勉強なるなぁ。
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

ご迷惑をおかけしました。
そして,お世話になりましたおーっ!タラー


やっぱり,挨拶って大事ですよね。ウンウン






そして,Sガンロワへ。



今日の15時から超合同。。


この前言った様に機属性持ってないんですよ


とりあえず。常設で出ないかな?



そっちじゃないけど。はじめまして。


タダで文句を言うな!!




お釈迦様の言う通りです。




でわ。本番22連………

最初の11連は,勿論のように☆3祭り。


お布施じゃ。お布施。


22連目………撃て撃て撃てーー。





☸˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・





ありがとうございました。



甘い誘いに乗って良かった。



何とかいけるかも。専パイいないけど。
しゃあない。フロンタル乗せよう。




とりあえず,これで行きます。






さぁー。寂しくなって来たメタル。。



貯めないとなぁ。




かちゅーしゃ




追伸。


GAW……


たらればさん。


お返事遅くなりました。

申請ありがとうございます。


ヨロシクお願いしますルンルンルンルン