志村さんがお亡くなりになられてから、
相葉くん大丈夫かしら?って聞いて
ちょっと思うところがあったんです。
身体の方が大丈夫かってのは当然心配なんだけど
精神面は?

そりゃあ、ショックでしょう。
とってもお世話になってたでしょうし、
余りにも突然過ぎて、気持ちの持っていきようがない。

でも、でもね。
もう相葉くんは37歳でこの世界に20年以上いる、
心配し過ぎは少し
相葉くんをみくびってないかなって。

相葉くんは凄く優しい。本当に本当に優しいと思う。
でも、優しいって強くなくちゃ成り立たないと思っていて、その強さがある人だと思っている。
優しさから誰かに手を差し伸べた時に共倒れになっては元も子もない。
自分で立ち、その誰かを引っ張り上げるだけの強さを持っていると信じたい。


とか偉そうに思ってたのに実際、しむどうが始まると相葉くんの涙をこらえる姿に💦💦
志村さんとの関わりの深さに
何より志村さんという人の大きさに頭が下がりました。

芸人としてより、志村どうぶつ園の園長が凄く好きでした。
動物がその優しさを一番感じていたと思う。

相葉くんにトリミングしてもらうわんこの安心そうな顔を見てたら、立派に跡を意思を継いでくれると確信できますね。


それにしてもしむどうで1日が終わらなくて良かった。
相葉くん、笑ってたおねがい
しやがれで気持ちが上がりまくりました。
記念館も凄く楽しかったし、何よりツーリング!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しやがれは別でたっぷり愛でます。