アリア音楽教室☆セラピールームアリアHPはこちら





すっかり秋めいてきましたイチョウ
今日は、朝から肌寒くて、長袖を着て
レッスンをしていましたニコニコ

ピアノレッスンに来る小さな生徒さんは、
涼しくなっても、暑いと言ってます~爆笑

しかし、暑い時よりピアノの練習も
集中出来る気がします…
宿題たっぷり出しますね~笑








芸術の秋…
毎年なら、コンサートや演奏会が沢山
あるはずなのに…
12月のLargoのコンサートもキャンセルに…

今年、見送った発表会も来年は、
出来ますようにお願いキラキラ





今日は、産後久しぶりにピアノレッスンに
復帰された生徒さんが赤ちゃんを
一緒に連れて来てくれました~
可愛いくてたまりませんラブラブ

生徒さんも保育所に通っている頃から
ずっとのお付き合いで、今ではママになり
赤ちゃんを抱っこ出来て感激ですラブラブ
これからの成長が楽しみです!!









昨日は、生徒さんに誘われて、
氷見にある、磯はなびに日帰りで温泉と
ランチを食べに行って来ましたウインク
温泉に浸かりながら、富山湾が眺められて
気持ち良かったですキラキラキラキラキラキラ
お料理もたくさん頂き、満足な一日でした照れ
ありがとうございましたお願いお願い







たくさん幸せな時間を過ごせて、
感謝ですおねがいお願いキラキラ

季節の変わり目風邪を引かないよう…
ご注意ください月見






照れおまけ照れ




新潟のお土産頂きました!!
笹だんごパンはTVでも取り上げられ
人気だそう…
金龍のしおりも🐉
大好きな龍さんラブラブ
ありがとうございましたお願いキラキラ