今日は、久しぶりにお天気に…

朝から歌の会のグループレッスンへ、

新しい生徒さんが、来られて、

また、賑やかになりましたおねがい



そして…

明日は、八尾の杉原神社さんで、

宮司さんによる講和会ですキラキラキラキラ

私も、アンサンブルLargoで

ミニコンサートに出演致します照れラブラブ

時間は、19時半から21時半くらいです!

もし、お時間がある方は是非是非、

いらして下さいウインク

宮司さんによる、有難いお話と…

私たちは、三曲ほど歌を歌わせて

頂きます桜桜

春めいて来て、ワクワクしますね〜晴れ

沢山の方々が起こし頂けますよう…

お待ちしておりますお願いキラキラ

アリア音楽教室
セラピールームアリア








そして、先日、マリアカラスの映画を

観に行って参りました〜ウインクチョキ

素晴らしい歌声、透き通る美声を、

大音量で聴き、大変良かったですOK

美貌にも美声にも恵まれて…

羨ましい限りですキラキラ

しかし、プライベートはそうも行かず…

愛に歌に生きた、生涯を終えられました。

綺麗なポスターです下矢印