凄く久しぶりのブログ投稿です

クリスマス会、仕事納め忘年会と…

年末に向けてと色々ありました

今年から、ブログを始めて、

皆さまに、ブログを通じて、

繋がれた事は、私にとって、大変

嬉しく、励みになりましたおねがいラブラブ

ありがとうございましたお願い

良い一年で締めくくりが出来て、

感謝です。

また、来年も宜しくお願い致します爆笑




音楽教室で、長年使って来た手帳を
並べてみました音譜音譜
沢山の出会いが私を成長へと導いて
下さいましたラブラブラブラブ来年も、素晴らしい
出会いがきっとあるはず…ワクワクして
良い一年になるよう願います星星






クリスマス会で、カンパイキラキラキラキラ
インフルエンザで、欠席者が4名と…
今年は、全員参加ならず
また、来年は元気な顔を見せてね~ラブラブ

写真が前後しちゃいましたが笑い泣き
クリスマスケーキは、教室で習って
作って来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク
モンブランケーキ美味しく頂きました爆笑



お友達との忘年会ウインク
楽しかった~
充実した一年は、友達とも色々、
語り励まして貰い、そのお陰でも
ありましたラブラブ
ありがとうございます❗️

アリア音楽教室
セラピールームアリア

ホームページご覧下さい!!!