こんにちはニコニコ

日曜日の演奏会も、沢山の方々に

来て頂き、盛会に終わり

有難うございましたお願い


またまた、今週23日祝日は、

あしたねの森で、ヒーリングコンサートを

行います🎵🎵🎵

ザ.ピーナッツの「恋のバカンス」

「アレルヤ」などなど

歌いまーすウインクOK

その後、12月に入ったら、

9日は、アリスショッピングセンターにて、

クリスマスコンサートを、

アリスこども歌の教室の皆さんで、

行います

新しいメンバーさんが、2名加わり、

教室の皆さんも、テンション高めで、

張り切って歌いまーすラブラブ


そして…なんと!!

18日は、杉原神社さんにて、

アンサンブルLargoのメンバーで、

私たちの歌を御奉納させて

頂く運びとなりました~お願いキラキラ

詳しくは…

大変大変お世話になっている、

治療院さくやの先生のブログを

お読みください爆笑爆笑ラブラブラブラブ

そして…是非、杉原神社宮司さまの

有難い講和を聞きにいらして下さい。

今から、スケジュール空けておいて

下さいね〜ウインクチョキ







アリア音楽教室
セラピールームアリア
tel   090-2037-8418

ホームページ下矢印