今日は、寒い一日でした照れ

朝から床の軋みを直しに来られ、

午前は、バタバタと…

その後、レイキ再アチューンメントに

来られ温かい手の温もりに、お互い

癒され、ヒーリングの練習をしましたラブラブ

日曜は2nd.3rdのレイキマスター講座を

受講され、無事レイキマスターが

誕生しましたヒヨコキラキラ

良かった良かった〜


そして…

今週末、日曜は演奏会です

教育文化会館にて、

"いのち育む~富山に生まれて"

という、なかなか、普通では聴けない、

見所も盛りだくさんの、プログラムと

なっておりますウインクOK

私も、アリスこどもうたの教室の

みなさんも、出演致しますベル

どうか、お時間がある方、是非、

お聴き下さいませお願いキラキラ

チケットは、まだあります!!!

寒くなり、お風邪など召しませんように。

日曜は晴れるといいんですがイチョウ

お待ちしてま~すウインク音譜



アリア音楽教室
セラピールームアリア
tel  090-2037-8418



友だち追加