今日は、ハロウィン🎃👻🎃

という事で…

オレンジでブログを書いてみたいと

思います

私が、小さい頃は、ハロウィンの日は、

そんなに、大騒ぎする事は無かったのに、

今では、凄い賑わいですね~爆笑



こちらのお菓子は、大沢野教室の皆さんに、

教室をお借りしているKさんからの、

手作りの差し入れでした爆笑ラブラブ

綺麗な仕上がりに、目を見張るばかりです。

有難うございましたお願いキラキラ



今日は、自宅のピアノの調律もして頂き、

気持ちもスッキリOK

あとは、HPの打ち合わせがあり、

ピアノコンクールレッスンと、

最後は、ヒーリングでしたウインク

HPが出来上がったのも、嬉しいですベル

Yさん有難うございましたお願いキラキラ

明日は、レイキセミナー楽しみです

寒くなって来たんで、心もカラダも

レイキで温まりましょうね〜


新しいHPは、こちらです下矢印下矢印下矢印


是非、ご覧下さいね〜おねがい


アリア音楽教室
セラピールームアリア
090-2037-8418