ドラクエ10
オンラインゲームです
自分はオンラインゲームは初めてプレイしています
発売日からスタートしてインしない時期も少しあり
6年以上続けています。
その為、ある程度は詳しくなっています
ただドラクエに関してで
オンラインゲームってなると未だによくわからない
部分も多々あります。

最近特にわからない事なんですが
相方ってなんですか?w

インして2人で色々行動する

楽しいのか?ww

よくわからないよ!
広場みても相方募集が多い!多過ぎる!
どこがフレンド募集?w
邪魔過ぎるだろ!w

自分の勝手だろ!って当人は言うでしょうね
確かにその通り
好きにやってくれたらいいよ

ただ、普通にフレンド募集したい人の邪魔するなって
そうゆうわく作ってもらえばいいじゃんか

って最近思っていますw


ドラゴンクエストXランキング