この日は、【沢田聖子】さんの《Birthday Live~オールリクエスト~》で東京への予定でしたが…
【熊谷育美】さんの土浦でのインストアライブが後日決まりましたので、寄り道して逢いに行きました。



育美さんの《旅路》が、このところ【川村かおり】への想いが重なって、涙が止まりません。
「映画『悼む人』を観てから、より一層とっても大事な曲となりました」と育美さんにもお伝え出来ましたので、駆け付けられて良かったです。
「気を付けて」って育美さんに言われて、申し訳ない気持ち半分、嬉しい気持ちで吉祥寺へ。





今年で4回目
聴きたい曲の数々そしてリクエスト曲(敗者復活)が聴くこと事が出来て感無量でした♪♪♪