たまたま有線で『残り香』がなってた♪




初めてフルで聴いたけど良い曲ねぇぇぇー:*:・(◎∀◎)・:*


サビよりAメロが良いよ!





『S』もいつぞやのCDTVで初めてちょっと聴いた


やっと売れ線っぽくなくて良んではないか、うん。

(全て偶然の視聴のクセに上からコメントごめんなさい)


























遠目。




寄り。



いきなり何なんだよ的な画像集。。笑











※見にくいですが猿が居ますひかりカエサル









渋いカレンダーの“6月”みたいな仕上がりw


せっかく綺麗に撮れたのに台無しよshokopon



ちなみにココは滋賀県の日吉大社(◎∀◎)













移動~


移動~
















世界の

滋賀の車窓から。



皆さん、これが琵琶湖です。


琵琶湖は滋賀にあります。


滋賀は琵琶湖があります。



他県からしたら どっちがメジャーなのですか?苦笑









El  Sol-DSC_0019.JPG




延暦寺。














教科書で勉強した(と思う)場所なのに








El  Sol-DSC_0016.JPG






しかも地元なのに初めて来たー



でも1番主役の本堂が撮影不可だったー(ガーンどーん)










El  Sol-DSC_0017.JPG






「何でソレ撮ってんの?」 by 友人





・・・ん?











El  Sol-DSC_0018.JPG





カレンダー2









カレンダー3




ハートみたいに見える葉っぱハート


↑らしくない発言ww









夏は涼しくて良さそうだなぁ


7月、びわこホールに行く方は是非お越しください☆(近くないけど)







次は彦根城と竹生島行くかねひこにゃん




あばよーばいばい