益子 森のレストラン 栃木ランチ | えんごんの♪のほほーん☆ブログ

えんごんの♪のほほーん☆ブログ

食べブログ中心でのんびりスローライフ中‥
ランチパスポート宇都宮

今日は

ドックカフェ行くよ〜


張り切って来てみたら
定休日(^▽^;)


あちゃー😣

どうしよう
ワンコたち一緒にランチ出来るところ💦

益子ならあるよ〜って事でGODASH!DASH!


{F6361A52-50BD-4FA4-A3C2-22C6593ECE7E}

かぼちゃ庵は
今年の春来たけど、森のレストランは初めて口笛


今日は
ちょっと曇りでひんやりしてるけど
ワンコ連れはお外ウインク

{4F36CA44-D002-4A4F-A904-299321A3F36C}
かぼちゃ庵は定休日🎃


森のレストランはそこから奥へと進みます

つい先日
テレビに出たようで

こちらのもちぶた厚切りポークソテーが
オススメらしいです

{DE0D1A62-1A37-4EDB-B0FA-01F368C24E34}

食べてみる事にしました♡

前菜は1回だけ
こちらから〜好きなだけ照れ

{1FC5400F-35E1-4CAF-91BF-4571D16D6093}

かぼちゃのスープもありました。
{134B90E6-FCD3-4B17-B357-F5621382308F}

ドリンクはドリンクバーで
いろいろな飲み方が出来て楽しい音譜音譜

{8AB5D460-4D3B-427F-9A8A-6A91BA802835}


前菜は
舞茸の天ぷらとかさつまいものポテトサラダ
などなど

ピクルスもありました🥒

{995736DF-EB42-4FE0-AA95-3D97A739F742}

テラス席からだと
靴を脱いで店内に行かなきゃならないから
ブーツ履いて来ちゃったからめんどうチュー

階段もあるし
店員さんも大変そうで
申し訳ない気分に笑い泣き

前菜たくさん取りすぎたかな(笑)
美味しかった〜

鉄板でジュージューと美味しそうな
もちぶたきた(๑>◡<๑)

{C8D30CFA-ED72-456D-8F4A-FFDBB70C3636}

濃厚なデミソースに
厚切りポークソテー

美味しかった♡

デザートは
栃なびクーポン見せると
もう1つサービス音譜音譜音譜

今日はシフォンケーキがサービスでした。
{476818CB-E8EE-46E6-9E2A-26DD4503786D}

マシュマロがあったので
カフェラテに浮かべてみましたラブラブ

{CD0FC79C-9C31-4937-8994-0C7FEDA840A9}

ココアとヴィズくんは
あれ?
ランじゃないんだえー

あっちには行けないの?

っとちょっとつまらなかったかな

{5D870196-2225-4314-A42F-9B2EC1E36170}

ゴメンね〜
おやつあげるから許してチュー


ランチ終わってから
少しお散歩しました〜〜

{13D71090-1C5B-4C39-AAE7-8020C0B9EA5A}

帰りに
パン屋さんへ寄り

{5E4CFE71-C47D-4532-9F72-19E332C0AD0D}

そぼろパンなどなど購入🥐

{BCCB737B-DC75-4E1C-A31E-38791FF1D5C3}

{BF1B2B64-3166-42D8-A3CA-3C2269D699BC}

ラスクは友達に買って貰っちゃった音譜音譜爆笑
ごちそうさまです

雑貨もたくさんあって可愛いお店💕


紅葉はまだ早かったわ🍁

テラス席は4つ
土日はきっと混むのでしょうね

平日はのほほーんと出来て、最高でした音譜照れ


ごちそうさまでした。