悔しい気持ちの三浦アンクです❗

体育祭シーズン!まさかの3年連続の怪我をしてしまった😵

中1の時は、足首捻挫、中2の時は、重度の肉離れと骨挫傷。そして今年は、関節捻挫、肉離れ

としてしまった😵なんでこんなに運が悪いんだろう😓🙍泣きたくなる。🙍

本番まで4日しかないのに。🙍まだ、本番で、怪我する運命だったんだったらしたかった。😥

テーピング巻いて残りの練習を参加して終わったらしっかりケアしてってしないと。



上矢印怪我したときに使ういつもテーピングと湿布、アンダーラップは常にバックの中に入ってる。(笑)

指太いでしょ(笑)これでも一応女子の手です😓手だけ見せると赤ちゃんの手みたいってよく言われる😓指が細い人って憧れる。😥


おつかれちゃいでした❗

アンク。