こんばんは~☆

思わぬところから課題が産まれて熟考している者です。( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

子供が安心して使えるアロマを考える、
最近マッサージオイルを作ってて思ったのですが、精油の効能に香りの良さを+してなおかつキャリアオイルで肌なじみを大切にするということに気づきました☆

ただ作っただけだと、何かオイルが物足りなかったり、香りが臭かったり何だか残念結果だな~って。
市販の奴だったりネットのレシピはそういうのがありまして…( ̄▽ ̄;)

だからこそ、香りを考えて肌が弱い人にも優しく使えるものにこだわりたいなと思いましてただ今熟考しております。(テストいっぱい。)

香りを売ってるときとは違う目線で肌に身につけて普段使うものは、使う人のライフスタイルを考えたり笑顔にするためにはって思ったんです。

これからはそこにこだわってインストラクターやデザイナーになれたらと思います♡
そのために頑張っぺー!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

こんな感じにボードにレシピを書いてたまにお披露目したり…_φ(・ω・`)

タロットカード遊びがしたい…メディスンカードが欲しいっす…アニマルヒーラーにいずれなりたいっす…。。。(lll __ __)バタッ

では、おやすみなさいませ~☆
今週も一週間お疲れ様でした~♪ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚