日にちは経ちましたが6/29はXYの1stワンマンライブへ行ってきました
久しぶりのお台場、ガンダムも拝めました





プロデューサーのYOSHIKIさんからもお花が届いてましたぽってりフラワー



物販もすごい列だったけどギリギリ開場前に買えました。くじがあったんだけど、3枚引いて1つ好きなメンバーの物が引けてテンション上がりました

指定席で会場内についてこれまたびっくり4列目かと思ったら2列目でステージが近い近いびっくり


暗転してメンバー全員出てきてみんなの声援がすごかったですイエローハーツ

バンドチーム5人、ダンス&ボーカルチーム8人の13人


13人一緒の曲もあれば、それぞれに別れての曲もあったり、色んな表情が見れてとてもおもしろいね

バンドはバンドでロックな感じでいいし

ダンスのパフォーマンスもわぁーすごいって目を奪われたり、歌声も心地よくてすごいなあと

個人的にJAYさんの生歌を聞きたいと思ってたので念願叶って感動しました


なんかね、アイドルとも違うんだけどこう笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてるキラキラしたメンズグループのステージを見る機会が今までなかったのでとても新鮮でした。

実際メンバーを間近でみて、動画とかで見た感じのままのメンバーもいれば、実際の方がめちゃくちゃカッコいいねってメンバーもいたり新たな発見が出来て推しってこういう事なのかなあと


新曲もたくさん聴けて盛り上がってあっという間の1時間半、アンコールはなくエンドロールが流れて終わりました


いやーもっと見たい欲にかられたよ

全員もバンドチーム、ダンスチームそれぞれでのワンマンもあればそれも楽しそうだなあと

1stワンマンライブこれからの色んな可能性が楽しみですね爆笑新曲も早くリリースされるといいねルンルン



とても楽しい時間をありがとうございましたルンルン