盛岡のパルクアベニュー・カワトク百貨店内に入ってるカフェモロゾフへ行ってみましたルンルン


東北ではここが唯一の店舗なんですねビックリマーク



カスタードプリンパフェを注文しましたラブ



わあ〜素敵ですパフェ



モロゾフプリンの安定の美味しさ〜最高プリン

アーモンドクッキーみたいなのもいいね



フルーツもソースも楽しめるしアイスクリームも美味しくて最後の層まで楽しめましたラブラブ

食べれてよかった〜大満足です照れ


私はわりと時間が迫ってたからのんびりとまではいかなかったけど、結構ゆったりとした雰囲気でみんな楽しそうに食べたりお喋りしたりとてもいい空間でしたジュース


ワッフルもめちゃくちゃ美味しそうだったからまたの機会にウインクごちそうさまでしたスプーンフォーク