6/22はゴールデンボンバーのライブに盛岡へ行って来ましたルンルン


金爆はどう生きるか

4月に仙台公演に行って以来、2ヶ月ぶりくらいのゴールデンボンバー



ホント何度見ても楽しい

たくさん笑って楽しんで、感動してとてもいいライブだったね

MCで前日に喜矢武さんのわんこそば食べたとか、ライブ直前に外にでて鍵閉められたとかも面白かったね


この2日前に鬼龍院さんの誕生日で山形でライブだったんだけど、行けなかったから盛岡に見に行けて嬉しかったよ〜この日でこのツアーの東北公演が終わりでなんか寂しい感じもしました



物販で鬼龍院さんのバースデーグッズも少し売ってたので買えて、記念に金爆のガチャも一回引いたら一発でチェキが出てついてたよキラキラ

盛岡のこのホール駅からも近いし、綺麗だしとても見やすいから好きビックリマーク


新幹線まで時間があったので駅ナカの大同苑で盛岡冷麺を食べましたラーメン



つるんともちもちさっぱり美味しかったよ爆笑

盛岡の街中観光した話はまた後日


日常でしんどくても、こんなに楽しい時間を過ごせてライブで元気をもらえるなら、頑張ろうって思うんだよねビックリマークとてもあたたかい気持ちで帰れました

盛岡来てよかった


素晴らしい時間をありがとうございましたウインク