今日は雨上がりの湿気で蒸し暑かったね傘

最近食べたアイスルンルン
スーパーカップのブルーベリーヨーグルトキラキラ





ヨーグルトのさっぱり感とブルーベリーの果肉の甘さが飽きずにペロリと食べれましたウインク


雪見だいふくのもちもちカリカリルンルン





カリカリチョコパフェの食感がいいね〜

美味しかったよニコニコ


爽の冷凍みかんルンルン





去年も食べたっけかな?

シャリシャリしてさっぱりみかん味キラキラ

夏に食べたい爽だね〜爆笑


白いスイカバースイカ






真っ白でたねと緑の部分は定番のと同じかな!?

味もわりと定番と似てるように感じるけど、ホワイトソーダ味って書いてある分後味爽やかな感じもするねニコニコ

変わったアイスも食べる楽しいキラキラ