6/8はフレデリックのライブへ行ってきました
フレデリックに出会って数年、Home Party tourという事でFC限定ライブに初めて参戦出来ました



当選した時からMACANA規模の小箱でフレデリックが見れるなんて最高じゃんってすごく待ち遠しかったよ〜


CAVEのテーマ(洞窟)でセトリも組まれたらしいけど、これも聴けるのってくらい最高のセトリだったよ



個人的に一番好きな曲が聴けたのも激アツでした

ホントメンバーが近い近い



熱くてそしてあの一体感すごいよね〜楽しすぎてあっという間だったし

MCでほんわか笑ったりとても楽しい時間になりました爆笑素晴らしいライブありがとうございました