6/1と6/2はLUNA SEAのライブへ行ってきました
まずは6/1はSHINING BRIGHTLY




CD購入キャンペーンのサインも展示されてましたキラキラ当たった方羨ましいな〜



一般の指定席だったけどすごく近くてびっくりでしたびっくり

SHINEのアルバムもよく聴いてたけど、当時はライブに行くのがハードルが高くてライブに行った事がなかったからSHINEの世界観を体感できてすごく嬉しかったよ

肉眼でメンバーがよく見えてそれだけで何かのご褒美かなと思えたり、それ以上に演奏が素晴らしくて楽しくてあっという間の時間だったよ



LUNAPICで一曲だけ写真を撮ってよかったんだけど、後から見返したらほぼピントがあってなかったわ笑笑い泣きまあそれもいい思い出の一コマになりました


6/2はBRAND NEW CHAOS



この日は1階の真ん中当たりで全体的によく見えましたキラキラ昨日に引き続き懐かしい感じもするけど、今が最高にカッコいいバンドだよなあと改めて実感拍手

メンバーそれぞれの演奏姿やRyuichiさんの声と歌ってる姿にずっと魅了されてました

こういう所に夢中になってたよなあと学生時代に戻った気持ちにもなりました

この日は大雨でちょっと大変だったけど、そんな事も忘れるくらい仙台サンプラザホールは素晴らしい時間が流れてました



2日間のMCで、ここまでLUNA SEAを連れてきてくれたから今度は俺らがみんなを東京ドームに連れて行くねって話で泣きそうなったよ

みんなで東京ドーム行きたいですね

LUNA SEAのみなさま最高のライブありがとうございましたラブ