5/18はそらるさんのライブへ行ってきました

2年ぶりくらいの仙台公演〜そらるさんの地元宮城ルンルン



ペンライトも無事買えた〜他にも物販欲しいもの全部買えて準備万端ブルーハート



一階の真ん中あたりだったけど肉眼でも見えるいい位置キラキラ

そらるさんニコニコ楽しそうに歌って、見てる私もとても楽しい気持ちになりましたよ

ステージで牛タンをもぐもぐ食べたりしてその姿になんか癒されたよ

力強い声だったり、優しい声だったりとても綺麗な歌声でしたビックリマーク

これも歌ってくれるのってくらい聴きたい曲もたくさん聴けて感激でしたおねがい拍手

MCで高校の時の話や仙台あるあるの話や新曲のオーロラの話など、今まで色んな事を経験してそらるさんの考え方ってすごくいいなって思うんだよね

あっという間のライブすごく楽しかったよ



物販で¥8000以上購入でハイタッチ会に参加できたので終演後参加しました

ブロック事に呼ばれて、手の消毒もさせられてどこにそらるさん居るのかなあと歩いてたら遠くの方に発見キラキラどんどん近づいていって緊張したな

目の前にそらるさんがいて本当一瞬だったけど手がふわっとして暖かくて、丁寧に「ありがとうございましたって」みんなに言ってたような気がした

私も緊張しながらも「ありがとうございました」って言えたかな〜ライブ終わりなのになんて爽やかなんだルンルン

とても素晴らしい時間をありがとうございましたニコニコ