4/27はゴールデンボンバーのライブへ行ってきました


金爆はどう生きるか

結成20周年〜タイトルとおりそんなに経ってたんだなあと思いましたね



まだツアー中なのでネタバレはまだできませんが


開演数時間前に座席が分かって

会場内について着いてびっくり4列目ですごく近い近いおねがい顔の表情から動きからよく見えたよ

セトリもよかったよね〜


ゴールデンボンバーのライブに行くと

すごく楽しいし感動するし泣きそうになるし

いつもあったかい気持ちで帰れます



最高の時間をありがとうございました

元気いっぱいチャージできて日常も頑張れますハート


また来月ライブに行けるから今から楽しみルンルン