4/26はDIR EN GREYのライブへ行ってきました
トークネットホール久しぶりに来た気がする


仙台が初日のツアー

セトリも懐かしい感じの曲が多くて

これもやってくれるのってテンション上がりっぱなしでした


昔もその時はその時の良さもあってカッコよかったし、今は今でさらにカッコよくてとても素晴らしかった拍手最高に楽しかったよ

京さんの煽りに全身で応えて燃え尽きました

好きな曲も聴けて歌詞が心に響いたね〜

また生きてたなあと実感できたよ


スタンディングもいいけどホールはホールで傾斜もあるから全体的に見渡せるのもいいよね

前日のインストアイベントから2日間とても素敵な時間をありがとうございましたルンルン