4/21はTK from 凛として時雨のライブへ行ってきました


仙台からツアー初日

どんなセトリになるのかワクワクして開演

一曲目からその曲きたーってテンションあがりました


整番も運良くて最前でTKを見ることが出来ました

ギターを弾く指先から歌う表情から全て見れて、やっぱりすごいなあと圧倒されました

好きな曲も聴けて嬉しかったし、一曲一曲違う世界観を味わえるセトリも最高でした


TKもニコニコ楽しそうだったり

メンバーみんなもファンのみんなも楽しそうで熱かったー

熱く激しくそして楽しく幸せな時間をありがとうございました拍手

欲しかった物販も全部買えて大満足でしたニコニコ