この前お昼に中華そば専門 田中そば店へ行ってきましたルンルン


お昼時だったから食券を買って少しは待ったけど、回転も良かったのでわりとすぐ席に案内されましたニコニコ

食券渡す時に、こってりにも出来るけどどうしますか?って聞かれたけど

今回はそのままのあっさりタイプにしましたルンルン


しばらくしてラーメン到着ラーメン



美味しそう爆笑



麺もちぢれ麺で好きなタイプビックリマーク

チャーシューもトロトロ柔らかいしスープも美味しいキラキラ


カウンターで食べて厨房もよく見える席だったんだけど、他のラーメンとか肉飯とか美味しそうだった〜今度注文したみようかな照れ

また食べに行こう