そういえば4月に入って昨日は桜の開花宣言されたようですねニコニコ嬉しいな
近所の桜まだゆっくり見れてないけど咲き始めたのかなあ〜

最近飲んだジュースジュース
伊藤園の自販機で買った
喫茶店の濃厚メロンクリームソーダグリーンハート




少し上から注いで飲みましたウインク

ホントにクリームソーダのアイスを溶かした味がしておもしろかったよルンルン


あとは

なめらかのむソフトクリームピンクハート



さっそく飲んでみてホントにこの絵のソフトクリームを飲んでるみたいで甘くて美味しかった照れ

あっという間に飲み終わってしまったよ笑

また買ってこよう〜ビックリマーク


あっという間に3月も終わってたね〜今月も楽しく過ごせますようにウインク