今日は美容院へ行ってきましたハサミ
カットトリートメントにヘッドスパもしてもらいましたビックリマーク
ヘッドスパちゃんとやってもらったの初めてな気がする〜すごく気持ちよくてスッキリした照れ髪の毛も綺麗に揃えて貰って大満足ですルンルン

帰りにベローチェでカフェしてきたよコーヒー

ホワイトチョコフェアやってたので

ホワイトチョコラテ〜香るオレンジ〜と

ホワイトチョコのショートケーキを爆笑ラブラブ



ラテの方はほのかにオレンジピール風味イエローハート

甘くて美味しいね照れ



ショートケーキもふんわりして、ホワイトチョコクリームとホワイトチョコの食感とが美味しかったよ照れ

ホワイトチョコ好きにはたまらないメニューですねキラキラ食べれて良かった〜


美容院もカフェもとてもいい時間になりましたおねがい