今日は仕事納めでしたウインク
今年も1年頑張ってきたよグー
今年は昨年よりは早く作業が出来るようになったり、新しい事も覚えたりまた勉強になる年でしたねビックリマーク

ただ今年は会社でのストレスがより敏感に感じるようになってしまって苦しいなあと感じる事も多々ありましたね。

私は何をやりたいんだろうってまた最近考えるようになりましたね〜来年違う道も考えてもいいのかなあと...まあとりあえず今年1年真面目に頑張った自分を褒めたいと思います照れ

家に帰ってきて仕事終わってホッとした気持ちになりました
買っといた雪見だいふくのハートのいちごを食べたよぽってり苺


ひっくり返してハートになってる事を確認してから食べました笑ピンクハート



今年もあと2日

年末年始の休みもゆっくり過ごしたいですルンルン