今日は特に寒くて雪が舞ってるの今季初めて見ました雪の結晶もうその段階まで寒くなってきてるのね
風邪ひかないように気をつけようニコニコ

おやつはローソンで買った
キャラメルナッツタルトルンルン




タルトは結構厚みがあってサクサクキラキラ

キャラメルのかかったナッツの食感もいいし、香ばしくそんなに甘ったるくなくて美味しかったよウインク


今日で11月終わりですね紅葉

今月は楽しみだったライブにも行けて良かったけど、衝撃的な事があって精神的に辛い週もありました。その事についてはまた落ち着いたらゆっくり書こうかなあ。

あと今月は持病が少し悪化して大きな病院へ精密検査をしにも行きました病院

不安な思いでしたが、心配してた合併症とかはなく今までの治療を続ける感じになりました。健康って本当1番大事だなって思いますね


明日から12月雪だるま今年最後の月

楽しい月にしたいね〜