この前、竹駒神社の敷地内にある沼田商店 麺組のラーメン食べたよラーメン
お昼時だったけど、ちょうどお客さんが帰るタイミングでほぼ待ちなしで席に着けました
前は味噌を食べたので、今回は中華にしましたウインク
しばらく待つと到着〜


スープも透き通って綺麗〜さっぱり飲みやすくそして美味しいビックリマークメンマは大きめで食べ応えがあったよ



麺もちぢれ麺でスープとよく絡んで好きなタイプ照れ美味しかった〜また食べに行こうっと


神社でお参りもしてきましたお願い



ちょうど七五三の時期でお着物姿の可愛らしい子供さんを何組か見ましたキラキラ



私もそんな時があったねえと懐かしい気持ちにもなりました



花手水も秋らしい感じで綺麗だったよガーベラ

おみくじは中吉だっけどいい事書いてあったから前向きにいこうおねがい

ぽかぽかして気持ちいい日でした