8日はYOSHIKIさんのクラシックコンサートへ行ってきましたキラキラ


東京ガーデンシアター初めて行く会場でドキドキしましたが無事到着

お花もたくさん飾ってありましたねガーベラ



中でもキティちゃんのお花可愛かったよラブ



バルコニー2で少し遠いけどセンターブロックで全体がよく見える席でした


YOSHIKIさんが登場して、久しぶりに生でお会いできてそれだけで感激してしまったよ

クラシックの素晴らしい音楽とても良かった

そして心地いい

聴きたいなって曲ばかりだったし、ゲストボーカルの皆様の歌唱力の素晴らしさ、あとバレーダンサーを生で見たのは生まれて初めてかもしれない

とても素晴らしかったよ


クラシックコンサートだけど、YOSHIKIさんが少し匂わせていたドラム演奏も聴けてすごく嬉しかったな


YOSHIKIさんのお母様が昨年亡くなられて、お母様の存在がすごく大きかったんだなって感じたよ

MCもあって、思わず笑ってしまうことやYOSHIKIさんの考え方がすごく伝わってきました

後半の方で昔の映像とYOSHIKIさんのピアノの響きに感動して号泣してしばらく涙が止まらなかった

最後はまさかのXコールも出来てそれもいい思い出です


オーケストラの皆様の演奏もとても素晴らしかったですね。YOSHIKIさんの音楽に触れられて夢のような時間だったよ。ずっと聴いていたいのと、YOSHIKIさんをもっと見ていたくて終わるのが寂しくなってまた泣けたよ


行けてホントに良かった

YOSHIKIさんも頑張ってるから私も頑張りますビックリマーク

素晴らしいクラシックコンサートありがとうございました。大好きですブーケ1