今日でお盆休み終わりニコニコ
今年はいつもより長い休みだった気がしてゆっくり過ごすことが出来ましたルンルン

今日もファミマへ
気になってたヨーグレットフラッペを飲みましたジュース
 


爽やかで飲みやすくてあの味のラムネが入ってて好きな感じだったよウインクまた買ってみよう

暑い日じゃないとフラッペ飲もうと思わないからちょうど良かったビックリマーク

週間天気を見てもお盆過ぎてもまだまだ暑そうだね太陽


休み中久しぶりにネイルしてみたんだけど乙女のトキメキ



白いネイル

結構マット感があるから、塗ったら肌が色黒っぽく見えるんだなって初めて気づいたよ

実際塗ってみないと分からないもんだねウインク


お庭に種が溢れて咲いた日々草が綺麗に咲いてますキラキラ



とても癒されましたガーベラ

明日から仕事か〜なんだか憂鬱な気持ちもするけど、また楽しい時間のために頑張りますグー