今日のおやつはローソンで買った
苺とベイクドチーズのクレープ乙女のトキメキ




苺は半分のサイズだね〜前半はホイップクリームを堪能できるし後半からはベイクトチーズといちごソースそしてホイップを楽しめるクレープラブ

ベイクトチーズの味もしっかりするしいちごソースの酸味がこれまたいいねルンルン

生地ももちもちビックリマーク食べ応えはあるけどそんなに重く感じないし美味しかったよ〜ピンクハート


そういえば廊下に置いてた金のなる木

つぼみは去年からずっとあったけどなかなか咲かず

寒いからなんだろうなあと思ったら今日咲いてるのに気づきましたガーベラ



咲いて良かったねニコニコ

まだつぼみがたくさんあるからこれから咲くの楽しみです


今年は花粉の症状がもう結構酷いので昨日病院へ行ってきました。飲み薬眠気はだいぶは少ないですって言われたけど、今日の寝起きは悪くて眠かったな薬薬のおかげで症状は軽減されるから数ヶ月我慢だよね〜明日からも頑張ってこようキラキラ