今日は予報通り結構雪降りましたね雪だるま
さらさらキラキラしてて綺麗だったけど積もりそうな雪雪の結晶庭の木にも雪が積もってて幻想的な雰囲気になってました。明日の朝凍らなければいいねビックリマーク

この前食べたREPACOのいちごのフィナンシェぽってり苺


8個入りキラキラ





バター感が好みの感じで、外はサクッと中はしっとりとしてREPACOのフィナンシェすごい大好き爆笑とちおとめのセミドライ苺がより甘さも感じて美味しかったラブラブ

ノーマルタイプのフィナンシェも好きだし、このいちごのフィナンシェも好きだなルンルン

また楽しみながらティータイムに食べたいと思いますビックリマーク


今週も仕事疲れたけど頑張ったよ〜ウインク

今日も暖かくして寝ましょう星