今日は仙台市天文台へ宇宙兄弟展&リラックマのプラネタリウムを見に行ってきました☆
常設展も見る予定でしたが天文台に着いたのが16時50分頃で、常設展は17時までだったようでありゃ~って感じでしたσ(^_^;)そこは調べてなかったわ~笑

宇宙兄弟展は原画がすごく細くて見れてよかった~これから漫画を見るポイントがまた違った目線で見れるかもしれない音譜
APOは相変わらず可愛いし(≧∇≦)

{D4E021D1-AC56-4E7E-9338-06E7549AF858:01}

リラックマのプラネタリウムはたまにリラックマ達が登場してほっこりしたプラネタリウムでした星
{9199673C-E39F-4ECB-BC39-960F91D00353:01}


夏休みだけあって子供連れの家族が多かったなぁ
全て終わって外に出たら、天文台がある場所ってのもあって星も綺麗に見えたし今日もすごく月が綺麗だったお月様昨日のブルームーンはもっと綺麗に見えたのかなぁ~

お土産もたくさん買えて楽しい一日になりました
{5469405C-8DE3-48E5-AF93-5466276ABF5A:01}