今日午前中は、近所の病院に行き駐車場に綺麗なバラが咲いてたのでパチリキラキラ 癒されました!

{8BCB7D60-EE63-4FD7-B4A5-4609EBDE4828:01}

午後は電力ビルのギャラリーで開催されている刺繍展に友達の作品が展示してるという事で街中へ~ 
写真は撮れなかったけど、可愛らしくステキな作品が多く、刺繍でこんな作品も出来るんだって驚き私も刺繍やってみたくなりました音譜

帰りに隣にあるニューエアリーでメープルクリームパンケーキを食べました。

{CA2ABF63-0B95-436E-A6C6-2BE6638E48EC:01}

甘すぎないクリームだし、パンケーキ生地もふわふわだけどしっかり焼いてあってすごい好みのタイプだった!
メープルシロップをかけるとさらに美味しいし、フルーツも一緒に食べると美味しい、オレンジの皮に入った生クリームも一味違った甘さで美味しく、あっという間に食べちゃいました☆